忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・随分放置してましたねっ
久々過ぎて何を書いていいのかわかりません。・・・

今回はひどいです。
◆メッセージ送信してたら〆切きました・゚・(ノД`;)・゚・
 残り一人だったのに・・・
 生産や取引関係にもお礼できてません・・・ノノうう
◆見切り間違えて合成失敗してますノノ
 うう…作製依頼したのに本当に申し訳ない事しましたっすいません…ノノ
◆絵日記URL付け忘れました。
 いや、これはどうでもいいかな

PR
探索33日目。もはやPLの戯言しか書かなくなってます。

VS 紅孔雀(1F山岳LV3)
とにかく壁作んなければ死ぬと幻獣さんやら呼んでみたけど、普通に壁通過されちゃったノノ
攻撃も防御もひ弱で困る(´∀`;

どうしよね、本当!(*´∇`*)

体調やばい…次の敵も勝てるかな…

今回やっとB2Fの魔法陣に到達!遺跡外行きたかったけど移動数足りずに次回外です^^
もう過疎地は嫌ですノノ寂しいもの!とても!とても!
外行ったらとにかく装備を・・・・!
高級装飾士さんと魔石強化士さんを意地でもさがさないとですね・・・ノノ
合成はまた今度・・・になるのか・・・;長いなぁ道のりが

あと本当・・・斧子さんの前回(66回)の日記はフイタんだ・・・・・!
4コマも素敵だけど添えてあった文章もwwwwwwwちょっと待て的なwwwwwww
かまってもらえて盛大に嬉しかったです。ありがとうございます。
探索32日目。
プレゼント交換は参加すれば良かったとちょっと後悔ノノ

闇狐2匹と鎌鼬を無事倒して次回はやっとB2F行きます^^
その前に山岳LV3・・・紅孔雀さんが相手ですノノ
山岳LV2すら相手にした事無いのに・・・
勝てる気がしません^^


闘技大会も残すところあと2戦ですねノノこれまで3勝できてるのは2人のお陰です^^w
・・・不戦勝もありますが。

今回から登場絵新しくしました^^

えちゃで描いたものですが・・・ちょっと加工してそのまま使いましたw
キャッシュが残ってると酷い事に・・リロードリロードww


そういえば書き忘れてましたが前回の投票の「流行語あるよ!」に入ってるのは予想外で し たノノ
今回は前回の賭け練習試合で負けたので罰ゲーム実行回でした。

クアドリさんとの賭け→負けた方が謎の薬を飲む
クニーさんとの掛け →衣装を着る

というものでした。

その結果がコレ







薬→女化
衣装→踊り子(ベリーダンス)

という罰ゲーム・・・。

日頃から女女と言われてたのに実際になるとか\(^o^)/
本当に性別変わってます
も、もともと女じゃないよ!
次回は戻ります。
遺跡外でクアドリ(2112)さんと出会ったので罰ゲームを兼ねた練習試合をしました。



(以下 日記と罰ゲーム内容と結果)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア