忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6、7日にクニーさんとこのえちゃで誕生日祝ってもらいました^^

えちゃ開いてくださったクニーさん、来て祝ってくださった方々、
本当ありがとうございました!(*´∇`*)

ロストいっぱい描いてもらって酔いそうでしたノノノノ
みんな宝物ですwwwwwww
PR
最近本当にWindowsが欲しいと思う日々…



そろそろ長袖の季節に…でもこの服はぶっちゃけ嫌なんだ。
新しい服誰か考えてくれないかなぁ・・・

それにしても塗り方忘れた・・・orz
コミュ【WANDERER】の最後の絵茶参加してきました。
気づいたら3日間全部…ノノなんか絵茶って開いてると入りたくなる魔力があります よ ね…;;
いろんな方とワイワイできて、お絵かきを観察出来て悦でした…!

それにしてもコミュメンバー全員(+α)制覇おめでとうございますノノ
まさか本当に制覇するとは…ワンダラメンバーさんの団結力がすごい・・!

自分は数えてみたらロスト抜かして16人(多分)描いてました。
16人も被害者に…ノノ本当…スミマセン……;
逆にロストを描いてくださったルカさん、クアドリさん、オウミさんありがとうございます!
メイドロストのアングルが素敵です…wパンツ見えそうで…ゲフゲフ

ワンダラコミュも絵茶もとても楽しかったです!
ありがとうございましたー!^^クニーさんおつかれさまでしたーww
またクニーさんとこで絵茶って来ましたwフフフノノ
こう、何か次の日シンドイ日に限って絵茶が出現してますけど、入っちゃう絵茶の誘惑ノノ

水着クアドリさん描いてるの楽しかったノノやっぱり女の子描くの楽しいなww
女の子のライン綺麗に描ける人が羨ましいなー
・・・勉強しないと

あと、何人かにロスト描いて頂けてめさ嬉かったですノノ
可愛いし、可愛いし、・・・
あ、水着姿にされた悲劇・・!?

画力がついたらいつか反撃してやるんだから!(ぇえ

ロストの初期描きはこんなだった。
たいして変わらないのですが顔がちょっと怖かったんですヨ。
可愛い方がいいなーと思ったので今の感じに。

それにしてもロストから鎌とったら死神要素なんて皆無ですよね…設定ミスかノノ


さっき必殺技用の絵を書き直してました。
(サマバケ描けよって感じですが…)
前と一緒です。慣れないPhotoShopで描いてみました。
次回必殺技ちゃんとでるかなー…。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア