忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(探索29日目日記)

――人間の頃・・・遠い昔の記憶だ



私は緑に囲まれた小さな村に住んでいた。
取り立てて何かある という訳ではなかったが・・・
とてものどかで、平和 という言葉が似合いすぎるようなところだった。


私は父と母、そして白い猫と3人と1匹で暮らしていた。

両親は村で医者のような存在だった。
医者のような というのは、今ほど医療技術が発達していた訳ではなかったので応急処置程度だったからだ。
それでも村の者からは感謝され、とても慕われていた。
私もそんな両親を尊敬していたし、誇りに思っていた。


・・・実のところ、両親とは血がつながっていなかった。

村の側の森で捨てられていた赤子の私を見つけ、ずっと我が子のように育てていたのだと聞かされたのは10歳の誕生日だった。
その時はあまりにいきなりなことで少しためらったのを覚えているが・・・
それでも私は・・・本当の両親が恋しいとは思わなかった。
今まで一緒に暮らし、私を愛して育ててくれた両親こそが、父と母、それで充分幸せだったから。


今も首に付けているこのチョーカーはもともと私が持っていたもの らしい。
ずっと持っていてはどこか父と母をを悲しませるのではないかと1度は捨てようとしたのだが止められた。


その後はずっと首に付けている。1000年以上たった今も。

私の唯一の手がかり、そして、人間の頃の思い出・・・





・・・・・・・・・・・・。
なんで今更真面目に日記書いた・・・?
気まぐれです!ロストPLは気まぐれな生き物!いじめないで!
そして文章は大の苦手ですノノノノ
続かないよ!コレノノノノ


今回は締め切り長いですね^^
遺跡外でまったりしてます。

次回はクアドリ(2112)さんと練習試合です!
女っぽい男と男っぽい女の対決ですね?(ぇ
色々いやな予感がします。


なんというか・・・・
前回勝手にビッケさんに抱きつきましたが、逆にビッケさんにも描いてもらえたり、(クニーさんとこのえちゃ)
アリアさんに和んでる絵勝手に描いたら、逆に描いてもらえたし、
・・・なんというか幸せです・・・・ノノノノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非日記続かせて下さい^^

>女っぽい男と男っぽい女の対決ですね?(ぇ
ちょっとwwwww何を言うてwwwww
クアドリPL 2008/11/22(Sat)01:04:18 編集
Re:無題
無理です。限界です。ww
あ!クアドリさんの日記は好きですwwww今日過去のもの全部見てました〜(笑


>対決
クアドリさんに失礼でしたwwwすいませんwwwwww
スネイクネストはやめてくだswwwwwwww
【2008/11/22 17:28】
無題
リンク先見て来ます(9:20)

笑い倒しました(9:45)

女性化計画進行中とか最高ですw(嘘)
どうかこのまま頑張って下さい!
2008/11/22(Sat)21:36:30 編集
無題
日記について書くの忘れてた!
続編希望~希望~
何で死神になった~とかその辺とか読みたいな~とか
2008/11/22(Sat)21:39:05 編集
Re:無題
>女性化計画進行中とか最高ですw(嘘)

なななんのことかとドキっとしましたノノノノウソですよね ハァハァ・・・・
全く心臓に悪い・・・そんなわけないじゃないですか うん ない 無いはずだ(何

日記ーは本当に気まぐれ・・・なんかこう、もやもや考えてあるのですが纏まらないというか・・・本当文章無理なんです よ・・・www
【2008/11/22 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア