忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・随分放置してましたねっ
久々過ぎて何を書いていいのかわかりません。・・・

今回はひどいです。
◆メッセージ送信してたら〆切きました・゚・(ノД`;)・゚・
 残り一人だったのに・・・
 生産や取引関係にもお礼できてません・・・ノノうう
◆見切り間違えて合成失敗してますノノ
 うう…作製依頼したのに本当に申し訳ない事しましたっすいません…ノノ
◆絵日記URL付け忘れました。
 いや、これはどうでもいいかな




今回は遺跡外でクニー(394)さんと出会ったので罰ゲーム付きで試合しました^^


うん!ボッコボコでした(*´∇`*)
探索日数39日目と73日目の対決なのでハンデはあったはずなのですが

猫好きロストは猫耳つけたクニーさんに魅了されまくりです。
でも、装備なんてあってもなくてボコボコですよきっと・・・ノノ

ということで次回は・・・罰ゲームです。
(罰ゲーム内容も上のリンクからどうぞ)


Special Event!
クアドリ(2112)から チョコ をもらいました!
クアドリ「ま、とりあえずね… 打ち上げられたらそれはそれで見物!」

シホ(1707)から チョコ をもらいました!
シホ「べ、べつにあんたの為に作ったんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!!

打ち上げられそうな悪寒w」


ラルグ(1630)から チョコ をもらいました!
ラルグ「よくわからんが、友人に渡しとけってリシアが言うから、やるよ。リシア達にくれてやるのもなんかありきたりだしな。・・・なんか、騙されてる気がするんだよな・・・」




3人から貰えて嬉しいです^^
去年はいたのですが丁度登録されたのでイベント参加できませんでしたノノ

それにしても・・・あれ、まともに女性なのは一人だけですか?(´∇`;


ついでの72回(ロスト38日目)の日記絵



一人でB2Fの森林LV2は無茶かと思って死亡フラグ的に描いてみただけのもの。
結果予想外に楽勝でびっくりしました。
歩行樹は物理攻撃しなきゃ結構安全なんですねノノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア