忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外でクアドリ(2112)さんと出会ったので罰ゲームを兼ねた練習試合をしました。



(以下 日記と罰ゲーム内容と結果)


(64回日記より)

久々の遺跡外、相変わらず冒険者で溢れていて賑やかだった。

その中に見た顔がいた。

ヴァルデシェ=クアドリ 額に宝石のある魔族の女性だ。

せっかくだから練習試合でもしようということになり、
今日ここで待ち合わせていたのだが・・・





—どうやらやってきたようだ

・・・何やら気になる小瓶を手にして・・・


罰ゲームその1
クアドリ(2112)からのメッセージ:

クアドリ「あ、そうだ。今日ロストさんと練習試合するわけだけど…(黒く濁った液体が入った薬らしきものを取り出し)」

クアドリ「遺跡内で探索してる時に見つけてね、黒い液体入りの瓶かなーって思ってたらどうやら違うらしくってさ。
     合成にも扱えないし妙なんだよねー…それで、よ。残された道が実際使用してみる。」

クアドリ「なんか飲むのも億劫だからさーどうせだからロストさん巻き込ん…おっとおっと」

クアドリ「じゃ、負けた方がこれ飲んでみましょーね!」

罰ゲームその2
クニー(394)からのメッセージ:

クニー「そういや今日はクアドリと試合をするらしいな。ただの試合じゃつまらないだろ。せっかくだから賭けをしないか?」

クニー「(包みを取り出し)ロストが負けたらこの衣装を着てもらう。ロストが勝ったらオレが着るってのはどうだ?」


試合結果















































と、いうことで次回は罰ゲームだそうです・・・


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い物袋を持ったクワ鳥さんが家庭的なお姉さんに見えてしまった…

なんか良いです!!
クスリと衣装に期待…!
2008/12/07(Sun)11:27:50 編集
Re:無題
遺跡外のお買い物w

薬と衣装は・・・・・・・・・ふふふ?
【2008/12/08 16:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア