忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島に来て27日目。

今日はハロウィンという日らしい。
よくわからないが・・・お菓子を交換するらしいのかな?私もお菓子を用意してみた。

『死神お手製クッキー』

死神の私などが作ったものというと、呪われていそうなどと思われそうだが
…そんなつもりは無いから、安心して食べてほしい。
いや、味見していないから…安心は出来ないかも知れない・・・な;
・・・器用な方ではないので少し見た目が歪だが・・・猫 のつもりだ。フフっ


私の方は『蟻入りキャンディ』をもらった。
蟻 か・・・ む・・・ 蟻・・・・。
しかし、ものを貰うのは嬉しい気持ちになるな。ふふ、ありがとう。


闘技大会1回戦87試合。
ロスト非接触落ち。
未だ使った事無い幻獣を試せるかと思ったのですが…使う前に倒れたひ弱さを呪いたいwww

そして、はい、登場演出間に合ってませんでしたよノノチキレ敗北しましたよノノ朝差し替えましたよ。

差し替えたけど雑なまま・・・そのうち余裕あったら手直しかもう別に描きます…ノノうう
普段慣れないツール使うもんじゃない・・・ノノ

個別

赤眼うさみみーズ。


線画。
あとからベタベタ塗ったので線描いた意味なかった ていう・・



朝upより少しだけ修正。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっわ~・・・美麗美麗!しばらく家のPCの壁紙にしよう…そ~しよ~そ~しよ~
(ペリペリ)
2008/11/05(Wed)09:28:50 編集
Re:無題
あ ありがとうございますノノ
か 壁紙はよした方がwww
こう、あれですね、よくコメントくださっているので遥さんもいつのまにか落書き対象になりそ・・・w
【2008/11/05 22:25】
くっきー…
美味しそうですね…!と、食いしん坊キャラをやっているせいもあっていいなーと羨望の眼差しを送らせていただきましたっ(笑)
登場演出絵は本当にもうありがとうございます!!と、ひれ伏す感じでございます…前の日記に描いていただいていたクニーさんとのイラストもありがたく保存させていただきました…っ!
い・いつかこの恩は、仇でお返しを…っ!(ぇ
アリアPL 2008/11/08(Sat)19:10:42 編集
Re:くっきー…
ふおっアリアさんだw
美味しそうですか?wwありがとうございます数分で描いた適当なものですkゲフゲフっっノノ
と、登場演出ああ、あんなものでスミマセンノノかなりやっつけ感がノノあと、アリアさんはもっとかわいいので、もっと可愛く描けるようになりたいです・・・ノノ
はっっ前の日記のも見つかって・・・ノノ本当勝手に描くヤツでスイマセンっ(2度目
保存までしていただいたなんてむしろ感謝ノノ
仇!?wwwwwいつかのお返しに今からトキメキが隠せないですノノ(笑
【2008/11/10 20:12】
フフリ♪
巡回してて更新してて
「ぉ?!」
と思ったら必ずコメントすることにしてるのだ!
ウザッとか思ったら教えてくださいね(^^;

で…落書き対象?!それなんて豪華得点ですか?!
されたら鼻血出して悶えると思います!w
(過去コケシにされても喜んだ人ですし!)
2008/11/10(Mon)17:23:52 編集
Re:フフリ♪
本当コメントいつもありがとうございます^^ww

もう落書き対象決定ですねw
いつのまにか描いてると思いますノノ(笑)
【2008/11/10 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア