忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100の質問
まだあまり把握していないので抜けてる回答が多いです が…


------まずはFI関連の質問から------

1.あなたのPL名は?
 荒野。読みはこーや。

2.あなたのキャラ名は?
 ロスト=ラクティル

3.そのキャラ名の由来は?
 なんか負のイメージのある名前を付けたかった。
 ファミリーネームを付けたのは失敗…

4.キャラの種族、性別、年齢は?
 死神・男・1208歳。
 歳は…てきと・・ゲフンゲフンっっ

5.そのキャラ設定のコンセプトは?
 どこか負のイメージなキャラ。
 作った当初の心情が…

6.そのキャラは何に守護されてる?
 魔王エリエスヴィエラ

7.その守護者を選んだ理由は?
 魔王ってカッコいいなと思っt

8.キャラの習得技能は?
 呪術・槍・闇霊・召喚・魔術・武器

9.もっともお気に入りの技能は?
 んんん…召喚?

10.キャラクターの成長方針は?
 召喚・魔法系?前衛向きではない感じに。

11.目標、野望などはありますか?
 少しは存在感があるキャラになって欲しい…かな

12.PTを組んでいますか?
 組んでます!お世話になってます!

13.好きなNPCは?
 山猫

14.ペットにしたいNPCは?(複数回答可)
 山猫 黒猫 虎 猫科なら何でも来い!(笑)

15.その中でも1番ペットにしたいNPCは?
 ムムム…猫なら何でも

16.このNPC苦手、精神的に受け付けない、といったNPCは?
 

17.大乱戦では優勝を狙っている?
 全然…無理です。

18.一度使ってみたいNPアイテムは?
 登場演出

19.私は攻略重視である
 密かに楽しめればそれでいいです。

20.私は日記派である
 いえ別に。

21.私はメッセ派である
 メッセは貰えば返す程度です。

22.私は外部ギルド、外部取引派である
 特には^^;

23.各宣言にかかる時間は?
 熱心にやれば結構かかる…かも?

24.宣言時に(日記、メッセなどで)気をつけていることは?
 気ぃ抜けまくりです。

25.チキンレースを体験したことがある?
 ないです。

26.この人の日記は好きだ、という人は?(複数回答可)
 

27.この人のメッセに憧れる、という人は?(複数回答可)


28.あなたの「萌え」キャラは?(複数回答可)


29.その中でもっとも萌えるキャラは? また、その理由は?


30.あなたの「燃え」キャラは?(複数回答可)


31.その中でもっとも燃えるキャラは? また、その理由は?


32.あなたはコミュニティ設立していますか?
 いいえ。

33.あなたはコミュニティに参加していますか?
 はい。

34.注目しているコミュニティは?(参加非参加問わず)
 

35.私は他の人と同じ桁では気がすまない一撃ダメージ派だ
 いいえ。

36.私はクリティカル!の表示をこよなく愛するクリティカル信者だ
 いいえ。

37.私はガチムキの物理攻撃派だ
 いいえ。

38.私は頭で勝負の魔法攻撃派だ
 頭で…;無理です。

39.私は当たらなくてもめげない物魔攻撃派だ
 とにかく攻撃−!

40.私は鉄壁の守りで味方の盾となる防御重視派だ
 むしろ守られてますノノ

41.私はねちねちと相手を苦しめる状態異常派だ
 ねちねちしてませんー!多分

42.私はペットを愛でられればいいペット信者だ
 ペット欲しーノノ

43.35~42のどれにも当てはまらなかった人、自分は何派?
 うぐっ何派なんだ。むしろ教えてくだsノノ

44.もしあなたが絵描きだったら一番描いてみたいNPCアイコンは?
 

45.あなたはPKをどう思いますか?
 どう・・・とも思いません。

46.気になる技、好きな技は?(複数回答可) また、その理由は?


47.気になる効果付加、好きな効果付加は?(複数回答可) また、その理由は?


48.気になる小動物、好きな小動物は?(複数回答可) また、その理由は?


49.「萌えろ」で出てくる歩行雑草に萌えられますか?
 どうやったら萌えられますか

50.上位技能アンケートには投票した?
 いいえ。

51.もしあなたが一つだけ上位技能を作成できるとしたらどのようなものを作りますか?


52.これだけはダメだろ、と言う自分ルールはありますか?
 他者に迷惑かけること。・・.かけてそうですけどね。

53.宣言ページが大幅に改良されましたが使いやすいですか?
 ?

54.今期追加された伝言機能をどう思いますか?
 便利です。気軽に伝言ください^^

55.再更新横の台詞、勿論何の事だかわかりますよね?
 ? 

56.再更新こそ栗鼠ゲーの醍醐味だ
 ううん…良かったり悲しかったり。(?)

57.だが決まって再更新後の結果のほうが悪い
 そんな気がノノ

58.「りすじお」はよく聞く?
 過去のを聴きました。

59.FI関連でよく閲覧する外部サイトは?
 エンジェライトさんとか

60.栗鼠ゲーはFI以前からやっていた?
 ちらっと。主にDAA

------以下~90まで過去栗鼠ゲーをやっていた方向けの質問になります。FIが初参戦だという方は飛ばして91から回答してください------

61.栗鼠ゲー初参戦のタイトルは?
 DEAD AND ALIVE・・・2?

62.その当時使用していたキャラクターは?
 ソウ (ENo.154)

63.また、そのキャラクターの技能、能力構成は?
 そんな機能ありました?

64.当時の栗鼠ゲーの印象は?
 こんな素敵なものが存在していたとは・・・!

65.今まで一番印象に残っている栗鼠ゲータイトルは?
 やっぱり初参加のかな。

66.印象に残ってる理由は?
 未知との遭遇だったから(笑

67.過去現在含め、印象に残っている他プレイヤーのキャラは?(複数回答可)
 

68.あなたの印象深い歴代の萌えキャラは?(複数回答可)


69.あなたの印象深い歴代の燃えキャラは?(複数回答可)


70.そんな昔の事覚えてないむー∈(・ω・)∋
 ないむー∈(・ω・)∋ 

71.今までで一番好きな技能(上位技能、特質等含む)は?(複数回答可)
 

72.今までで一番好きな技は?


73.今までで一番好きな効果付加は?


74.今までで一番好きなNPC、ペット(合成獣含む)は?


75.当時私は攻略重視だった
 攻略…?戦闘しかなくなかったですか?

76.当時私は日記派だった
 日記ってあったっけ?

77.当時私はメッセ派だった
 メッセ・・・

78.当時私は外部ギルド、外部取引派だった
 いいえ。

79.当時私はマーシャルな自信があった
 マーシャル?

80.今は身の程をわきまえているつもりだ
 今はノノ

81.今と比べて栗鼠ゲー変わったなぁと思うことは?
 ずいぶん細かくなりました。

82.逆に今も昔もやっぱり変わらないなぁと思うことは?
 飽きない^^

83.今までの大乱戦で一番成績がよかった時の順位は?(勝ち抜き回数等)
 

84.栗鼠ゲーにおいて最初に戦う敵といえば勿論?
 も、もちろん?

85.昔のシステムをFIに引き継げるとしたら何を引き継いで欲しい?
 クラスチェンジ?技自由入力?

86.これだけは譲れない栗鼠ゲーの醍醐味は? また、その理由は?
 交流…かな。

87.りすGMになら何されても構わない
 構わな くないですw

88.私は訓練された栗鼠ゲーマーだ
 いえ、全然;

89.人には語れない黒歴史がある
 は、はははh・・

90.当時の自分に一言
 なんだそのめちゃくちゃ設定・・・

------ここまで過去栗鼠ゲーに関する質問。これ以降総括となります。------

91.回答時点でのFIの印象は?
 

92.ここだけの話、私のプロフ絵あの人に描いてもらいたい!
 いや、もう皆さんに描いてほしい・・・!

93.差し支えなければ自分がプレイしている栗鼠ゲー以外の定期更新ゲーを教えて下さい
 してない。

94.29で回答した萌えキャラへ一言


95.31で回答した燃えキャラへも一言


96.今ランダムリンクに貼られてる3人に一言
 仲良くしてくだs

97.りすGMに一言
 更新お疲れ様です^^

98.質問者に一言
 設問お疲れ様です^^

99.次の回答者を指名してください。指名しなくても構いません。
 
 
100.お疲れ様でした最後にあなたにとって栗鼠ゲーとは?
 密かな楽しみ


だー!全然答えてない・・・・orz
まぁ、おいおいということで・・・以上です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア