忍者ブログ
非同期型ネットゲーム False Island での ロスト=ラクティル(204)のメモ帳。そしてPLの戯言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュ【WANDERER】の最後の絵茶参加してきました。
気づいたら3日間全部…ノノなんか絵茶って開いてると入りたくなる魔力があります よ ね…;;
いろんな方とワイワイできて、お絵かきを観察出来て悦でした…!

それにしてもコミュメンバー全員(+α)制覇おめでとうございますノノ
まさか本当に制覇するとは…ワンダラメンバーさんの団結力がすごい・・!

自分は数えてみたらロスト抜かして16人(多分)描いてました。
16人も被害者に…ノノ本当…スミマセン……;
逆にロストを描いてくださったルカさん、クアドリさん、オウミさんありがとうございます!
メイドロストのアングルが素敵です…wパンツ見えそうで…ゲフゲフ

ワンダラコミュも絵茶もとても楽しかったです!
ありがとうございましたー!^^クニーさんおつかれさまでしたーww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MVP
皆勤賞にして、間違いなくMVPのロストさん、お疲れ様でした!
私も最初、全制覇は無茶だろう、なんて思ってたのですが…どんどん増える絵にワクワクしましたっ。
ていうか、あれほどのレベルの絵を短時間で描けるロストさんは脅威ですよ!
私も少しでも見習えるように頑張ります…orz

それにしても絵茶は楽しいですね、またお会いできたらよろしくお願いいたしまっす!
nafu@ピーチ(494) URL 2008/08/26(Tue)23:57:01 編集
Re:MVP
ピーチさんもお疲れ様ですー!
あわわわ、自分皆さんのように丁寧じゃないし線画のみも結構あったので無駄に数があっただけです;;MVPとか恐れ多いノノ
絵茶は本当楽しいですよね^^こちらこそまた出会えたら宜しくお願いします!
【2008/08/27 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
アルカナロスト

HP:211 MP:398

Str:10 Qui:12 Dex:16
Tgh:15 Wiz:109
攻:36 防:40 魔:135 魔防:95
命中:22 回避:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/15 遙]
[12/07 遙]
[11/22 遙]
[11/22 遙]
[11/22 クアドリPL]

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
フリーエリア